飛龍のつぶやき焼き焼き(1)

【2012年7月9日更新】

「バイナリーオプション」

初めだからだけど、先月は、2~3万円儲かりゃ良いか~と思ってた。
低すぎてつまらんから、上げてみた。

バイナリーの目標=月々20万円

「FX」

スイングトレード中心にする。
さすがに時間的にデイトレ厳しい。

目標も結果も非公開

「株」

将来考えて・・・今後
少しずつ積み立てようかな~♪
じぶんの性格上、株でなら積立しやすい。
  • 配当利回り
  • PBR1倍割れ
  • 営業利益・経常利益・純利益=だいたい過去ALL黒字
  • 変な含み損なさそう
  • 誰もが知る大企業
  • 他社が真似できない技術力

戦略上は、こんなトコか・・・
ネタ的に面白いから、始めたら更新します。

【2012年7月10日更新】

中間決算の権利確定前に、株1銘柄だけ買いたい。
じぶんの中で銘柄は決めました。

【2012年8月1日更新】
多忙につき、のちのちアップします。
そう言えば、株式優遇税制が終わるんだな~考え変わるかもw